臆病者の謳うメメント・モリ

花田西宮の創作だったり日常だったりの一コマ一コマ

我らは槍、最強の守り

攻撃こそ最強の防御である。

瀬名宅ジャッジさんの雇われてる暗殺者集団、“エイシス”のまとめでございます。

普段はアジトのカムフラージュであるカフェ、エイシスで働いたりしてます。
ですが、それ以外はジャッジさんから仕事をもらったり、時にジャッジさんやそのお客様の護衛をしたり。ジャッジさんの恋人さんなんかの護衛もきっとやってる。
実は結構寄せ集めの集団であり横の関係は薄い。

メンバーは10人です。

グラン(グラエナ♂)…リーダー。冷静であり、だいたいのことならなんでもできるハイスペック。セキの保護者みたいなもの。セキを保護したのはこいつ。一人で何でも出来る可愛げのない寂しい人。
CPはぷーちゃん宅の子。

カムイザ(ガブリアス♂)…ある日セキが拾ってきた青年。生きることがどうでもいい。生きることに興味がなく絶望してる。そんな面倒な人。恋人できたらその人のために生きるのかなぁ。腕利きの暗殺者。

ストック(アブソル♂)…笑えば可愛いと思う顔立ちの少年。でも無表情。暗殺者です当然。笑った顔はメンバーの誰も見たことがないらしい。クール淡々としてる。

テイル(ワニノコ♂)…素直で明るい良い子。でも戦闘員。アホの子。でもしっかり空気が読める。なんでこんなことしてるかわからないレベルの良い子だったりする。
CPは瀬名宅の菊乃さん。

ルイン(ウィンディ♂)…とある国の王子様らしい。何故かエイシスに所属してる。暗殺の仕事もきっちりこなす。自分のことはあまり語らない。無口だけどさりげなく気遣いできる子。

マオ(キルリア♀)…機械類に強くなんでも作れる。もっぱら武器を作ってそれを売ってる武器売り。感情がうすいというかずれてるというか。

セキ(ウルガモス♀)…エイシスに保護されてる女の子。人見知りが激しいけど懐いた人にはハグやらキスやら挨拶にする。戦闘は出来ません。カフェの裏方手伝ってるうちに飲み物いれるのと料理がクソ上手くなった。言動や行動は年齢より子供。お菓子が好きで餌付けのしがいがある。エイシスの中ではカムイザ、その他ジャッジのパンチャーさんに懐いてる。
CPは瀬名宅のヴィオさんです!

アルア(ボーマンダ♀)…情報処理、収集に長けた子。のんびりしてるけど根は真面目でしっかり。皆にきた仕事の管理とか。戦闘もそこそこ。カフェでの副店長という名の実質店長。

ヴィヴィ(ニャルマー♀)…暗殺者。自分のことはかえりみない男前。自分の周りが死んでくのが苦手で弱い人は苦手。実は暗殺も嫌い。殺したくないのが本音。
CPはるーく宅のマギカさん!

ギルト(コジョンド)…昔は闘技場で賭けに使われてた。敬語。見た目は美人だが子供っぽい一面がある。楽しいことは大好き。つかみどころがないところも。
CPは瀬名宅の焔さん。

こんなメンバーです…ギルトとセキ以外のCPや関係募集です……!気軽に気になるのいれば…!

今度うちのpkgの世界観投下しよう。